読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Favorite Fashion Blog

私が気になるファッションアイテムやコーデについて書いていくブログです。

スカジャンがいいみたい

スカジャンって好きですか?

去年からスカジャンが流行ってたみたいですよ、世界的に。

有名メゾンのファッションショーでもスカジャン着てたモデルさんいました。

ちょっと前までは、スカジャンってちょっと悪そうなイメージ在りましたよね。

でも、最近のはちょっとガーリーなファッションと組み合わせるのが良いみたい。

いかついスカジャンも、フレアスカートと併せるとなんだかかわいく見えてきます。
スカジャンと言えば、横須賀が発祥。
今年横須賀では、スカジャンを着て買い物に行くと割引してくれるサービスとかもしてたみたい。
横須賀って米軍基地があるからアメリカっぽい雰囲気もあり、楽しそうな街です。
横須賀市で賃貸を探してみようかな