読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Favorite Fashion Blog

私が気になるファッションアイテムやコーデについて書いていくブログです。

子どもが生まれたら、親子でペアルックをするのが昔からの夢だった私。
去年生まれた娘が最近ようやく歩けるようになったことを機に、念願の親子ペアルックも解禁しました!
記念すべき初のペアルックは、私手作りのスカート!
私はロングスカートスタイルで、娘は歩くときに邪魔にならないように膝丈で作ったのですが、もう可愛い!!親馬鹿を承知で言いますが、いつにも増してペアルックのスカートを履いた娘が可愛かった…♡
私たちが住むマンションは子育て世帯の多い中古マンションで、子どもの年齢が近いママさん同士でよく集まるのですが、そこでもペアルックは好評でした☆
きっとそのうち、娘は自分が好きなファッションの服しか着なくなるだろうけど、それまではめいっぱい親子ペアルックを楽しみたいと思います♡